VANS ERA レディース おすすめ 通販 昨日はご回答ありがとうございました。昨日、BAのコメントを書いている途中で…

スポンサーサイト


昨日はご回答ありがとうございました。昨日、BAのコメントを書いている途中で…

昨日はご回答ありがとうございました。

昨日、BAのコメントを書いている途中でご回答いただいたようです。

VANS ERA と オーセンティック についてですが、いただいたご回答から推察するに自分のは恐らく ERA のようです。

パッド?と言われてるのって、画像の履き口にくっついている膨らみのことですよね?確認の為に日中撮影した画像載せてみます。

あと、色違いを買い足そうとおもっているのですが、ERAとオーセンティックは履き心地とかはどうなんでしょうか?全く同じの物の色違いも何だか芸がないので、そんなに大差がなければ今度はオーセンティックにしてみようと考えております。

ご存知であればその事についても宜しくお願い致します。

>パッド?と言われてるのって、画像の履き口にくっついている膨らみのことですよね?そうです。

基本的な履き心地に差はないと思いますが、素足で履くとなるとAUTHENTICは履口のパッドが無い分、当たりが気になるかもしれませんね。

履口の高さもERAの方が幾らか低めになっていたように感じます。

ERAの履き心地に納得されているのであれば、敢えて2足目にAUTHENTICをチョイスする必要もないかと思いますが、まあそこはお好みでとしか。

スポンサーサイト
